↓のカテゴリバナーをクリックするとタイトルに関連した記事一覧が表示されます。

    

  

 


Document

2013.08.13

2013 京滋オープン

 今年も京都・滋賀のビッグイベント!京滋オープン選手権です。

MinorityCollection契約の平塚哲二プロをはじめ久保谷健一プロ、井上信プロなど

数多くのツアー選手をむかえ、地方選手権とは思えない活気のある大会です。

また、地元 京都・滋賀での予選会を勝ち抜いた一般アマチュアも

ツアープロと一緒に戦えるということで、毎年盛り上がりのある大会です。


・・・・・・・・・・photo gallery・・・・・・・・・・

会場入りした平塚プロは暑い中、入念なパターチェックから。

平塚プロのパターカバーはバーディマンティスPTカバーの
レオパード!男女ともに1番人気です★
55211 バーディマンティス(Ut兼用)パターカバー

あまりの暑さに日傘!MスワロUVアンブレラ活躍です。

今日は井上信プロと同組です。
今期大流行の柄パンツがふたりともお似合いですね!

こちらは平塚プロとも仲の良い山本プロ(右から2番目)。
黄色いウェアの男の子は中学1年生で世界ジュニアに10位の強者です(*^_^*)
世代をこえて楽しめるゴルフって素敵なスポーツですね。

いつも個人的にいちばん好きなシーンです。
ティグランドに向かう姿は最高にカッコいい平塚プロです。

昨年のシニアチャンピオンMr.Aさんも平塚プロに敬意を表してMC着用です。
有難うございます(*^_^*)シニアといってもやっぱり若々しい♪

平塚プロの応援には一般の方もやっぱりMinorityCollectionの日傘!
応援してくれているのがわかりやすくてプロもいつも喜んでくださってますよ(*^_^*)

いよいよスタート!今日の平塚プロはプロの好きなブラックを基調とした
コーディネートとなりました。

TOPS 31320 フュ―ジョン切り替えポロ

BOTTOMS 35310 ストーンカモフラージュパンツ